甲南小学校運動会に行ってきました。

9月28日、甲南小学校の運動会に行ってきました。お天気がかなり心配されましたが、雨に降られることもなく行われました。

いつものことですが、子供たちの成長した姿に驚かされます。今年も選手競争に多くのしょうせい幼児教室の卒業生が、選抜されており大変誇らしいものでした。選手競争の中で1着になった子供はいませんでしたが、2着になった子供はいましたので来年はきっと1着になってくれることが期待されます。

また、1等選手になった子もおり、驚かされました。

このようにしっかり競争するところは競争する。それに向かってしっかり毎日、鍛え努力するという部分に甲南らしさを感じることができました。私たちも、甘えることなく毎日着実に努力する子供たちを育てていきたいと思います。

 

塾長より

クリックして頂いてありがとうございます! にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ