個別練習では、指示を聞いて行動したり、簡単な質問に答えたり、
いくつかの課題をこなす練習をしています。集中力も少しずつついてきて 複数の課題をこなせるようになってきました。

親子練習では入室のご挨拶から 面接、問題、退室の仕方まで練習し、少しずつ回数を重ねるごとにできることも増えてきました。お母さんの横で問題にきちんと取り組めるか、甘えたりしないか、など態度にも気をつけながら本番の練習をしています。
残り1ヶ月半となりましたが、個々の課題を克服しながら 本番に向けて 整えていきたいと思います。

また、お友達と一列に並んだり、座ったり、先生の話を聞いて、動く練習もしています。
今日は手遊びもしました。
みんな楽しそうに歌に合わせて、手を動かしていました。