今春 小林聖心女子学院小学校に入学した生徒が制服を着て、来てくれました。
清楚で落ち着いた感じの制服がとてもよく似合っていました。
重いランドセルを背負っての坂道は大変ですが、少しずつ慣れていって下さい。
これから新しい学びが始まりますが、頑張ってくれることと思います。
私達も学習のみならず、学校生活が楽しく有意義なものとなるよう
今後もサポートしていきたいと思います!

なお、4月23日(土)10時〜聖心説明会を芦屋教室にてさせて頂きます。
志望校として決められていなくても少しでも興味のある方は、学校の先生方より大変参考になるお話が聞ける
貴重な機会だと思います。ぜひ、多数のご参加をお待ちしております!