聖心コースは長年に渡り、たくさんの卒業生を輩出しています。
安定した実績で 毎年確かな合格はもちろん入学してからも学校側から高い評価を得ています。

入試においては指示をしっかり聞き取り考えること、人に対して思いやりを持つこと 
基本的な姿勢を徹底して指導させて頂きます。
他の教室では出来ないしょうせいだからこそできる個々に合わせた丁寧な指導を心がけています。

今年度も来年の入試に向けて 本格的にスタートいたしました!
来年秋の入試まで一年を切りました。春までに土台をしっかり固めていきながら 実践練習に入っていきたいと思います。

聖心クラスにご入会をお考えの方は、お早めに無料体験学習にお越しください。
実際に来て頂くことで 授業のイメージ、教室の雰囲気などわかって頂けると思います。
定員になり次第、締め切りとなります。

また、12月25日月曜日から冬期講習が始まります!
長期のお休みにゆっくりと
授業に参加したい方は
この機会にぜひお越しください。