1年生のみなさんは、ゴールデンウイークを終え、1か月がたちそろそろ学校に慣れてきた時期かと思います。海星の子供は、海星らしく、聖心の子供は聖心らしく、甲南の子供は甲南らしくなってきたかと思います。
さて、夏期講習の時間割を発表しました。
今年は、毎週火曜日から土曜日まで、午前中卒業生の皆さんに教室を開けることにしました。いつも、教室に来てくれている多くの皆さんは、もちろんのこと、いつもは忙しくてあるいは遠くて来れない卒業生の皆さんも、一度でもいいので顔を見せてくれると嬉しいです。1年生から高校生まで来ていただいても大丈夫なように準備しています。高校生の人にはなかなかお勉強を教えるのはむつかしいかもしれませんが・・・・
お待ちしていますので是非お越しください。
大学生の皆さんは、お手伝いに来てくれると嬉しいです。

クリックして頂いてありがとうございます! にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ